カッコは大学入学当初はうんとカジュアルめでしたが、かっちりはDNA的に好き。というのも父母はトラッド世代だからな。そんで二年後半くらいからかっちりに戻してきたが、カッチリのキモはそこにチープでへなちょこな乙女的要素をいかに落とし込むかですよ。あとエロが重要だよ。女の子で可愛い子はどんなに天然系の子でもこれが分かってるから可愛いといえるね。んで体型的におねえ系でそれを実現するのは難しい(148.6センチ)から、いまは目標に美少女系を掲げてます。それゆえ高校時代あれほど貶めていたノンノを最近はネタ元にしていたのだが、(何故って一番最初にノンノからはいる奴って大体冴えないよね)カッチリとエロが耳掻き一杯ぶんぐらいづつ足りないと思ってたんですが、
今の気分によりはまるのはモアだということが分かりました。
しかしそれもど真ん中とはいえまい。なぜならモアはね、セレブへの憧れが見え隠れする点と派遣社員の女子をターゲットにしてるよな趣が愛せません。