テスト終了

ちょっとずつ勉強してたから結構これ自信あるぜ。「現代アートの哲学」。
西村清和先生の。昨日美学辞典片手に死にかけてたら、和尚から電話が。
「あのさ。↑この授業ってさ〜レポート?」
「ううん。テストだよ。」
「え、それっていつ?」
「明日だよ。」
「え〜。俺この本出版された時(7〜8年前)買って読んだのに」
「もう無いの?」
「うん」
悪いけど、面白いよね。絶対いるんだよね、こういうの。
大学入試のときは一緒に来てた友達が行きの電車の中で受験票忘れたと表明してたし。
多分私もそういう種なんでしょう。こういう人によく会う気がしますから。パターンが似てるのね。それにしても、これから(将来)どうしようかなー、とシリアスに語っていたときの彼とは別人の体です。面白いです。