愛だの恋だので

心奪われて義務以上の勉強してないことは否めませんね。
素敵なことじゃねーか!何が悪い!とも思いますが。
そろそろ必要な絵を決めねば為らない。
見やすいものを選ぶのも一つの技術なんでしょうが
ちょっとリストアップしてみないといけないな。
早く決めて
先生力使って調査させてもらわねばならないのだった。
東博の中国絵画が今南宋と明らしい。
イムリーなことに、こないだ奈良の大和文華館の庭でみた
酔芙蓉といわれている、紅白芙蓉図が出ている。
もう何度も見ている基本の対幅だけどまた見にいこ。
やっと、ベルリッツのカウンセリング申し込んだ。
あと行かねばなのが、「関東南画大集合」
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/art/schedule/now.html
券二枚あるけど、興味ある人いないだろうから
展示替えもあるし二回行くかな。。。
あー今日寝てる場合じゃなかったなあ。