これは恋ではなくってただの痛み

冷めた瞳はやっぱいいんですよ。
そういう瞳にまた負けそうだった、思わず。
目が笑わない人って結構好きなんで、女の子にしても。
高校時代の親友とはいつも殺伐とつるんでいて
二人でボソボソとニヒルな会話をしてた。
つまり思慮深い人間、抑制が利く。
その子は結構モテてた。計算もできるが常にはしない女が好きだ。
そういう子とゲラゲラ笑うのは醍醐味ですよ。
私見では。一見、明るいコの中に時々見つかります。
ただ女の子の場合、一匹狼率が高いんで、
むしろ男の人の方が見つけやすい。
そしてそういう女の子は、だいたい同類男子とつき合って充足しちゃう。
まさにソレだと思うコがいるんだけど、その子も学校に来てくんないし。
女の友情の垣根は高いぜ。
あっ、そうか。
つまりそういう友情って恋愛の代わりなのかも…。