今日は帰れないことが
よく分かっていた。
昼過ぎから早くも鬱々とした気分。
しかも
今日は初対面の人と打ち合わせ。
とゆうことでナーバスに。

                      • -

わたしみたいなたいぷにだってなやみはあるのよ
ばんじかいちょうってわけにはいかないみたいね

                    • -

今日のよかったことは
仕事の途中で駒場を横切ったこと。
なるほど
確かにうわさに聞くとおり
風景は一変しておりました。
イタリアントマトて。
センス悪すぎてむしろすごくセンスいいような。
しかしあの辺の夕方の空気は自由にする。
住むならやっぱり
世田谷よりは目黒ですね。
がっかんからはオケの連中の音色が流れる。
駒寮跡のサークル棟からも
ドラムの音が。
上澄みはそんなに変わんないのでは
と思う。
多分
われわれの世代が一番ぬるいと思います。