いっぱい絵を見ました。
今日は文人画特集、しかもついでといっては何だが
いろんな名品(中国絵画を生でガラスなしってのはすごいことすね)もみて満足し
先生青山でソバで一献
じゃなくてたぶん十献くらいした。
ごちになりやす。
ぶっちゃげまくってて面白い、先生。
結構翼の取れたエンジェルなんだと思いますけどあの人。
前に
男子校出身の男はダメだ!
息子が生まれて天才でも開成には絶対入れん!
と私言いましたが
ごく稀にオトコマエが居ます。
その可能性にかけるのも悪くないネエ!
理想は真綿に包んで育てて、大きくなったらかなりやばい事とかいっぱいやらせるといいと思う。
要はやばいことする勇気の問題になってきますね。
今日の反省としては
バレンボイムとサイード問題を学べ!
やっぱお坊ちゃんの素養はクラシック。