ゆきちゃんが第二子うんだらしい。
ほいくえん問題などきいてみたい。

              • -

嘔吐下痢症をもらってきた子より
大人二人も次々感染。
死ぬかと思った。
というか
おなかの人は大丈夫なのかと思いながら絶食するしかない。
個人差あると思うけど
陣痛の7割ぐらいのきつさだった。

いいことってのはあるもので
いち早く回復した子は
おやがあまりにもかまえないもんだから
ついにパンや果物を自発的に手づかみ食べし
マグマグを自分の手で持って飲み物を飲むようになった。
やったー。めっちゃらく!
なんでできなかったん?甘えとったか、やっぱ。
で、いまいち便利と思えなかったマグマグの便利さを実感。
洗い換えにもう一本買うかなー。