jcrewのkidsを無理やり着る

去年いくつかやってみたけど
サイズ選びがちょっと難しいのと(12歳と14歳の間なんだよなーどうやら)
モノによってはシルエットがやはりつるぺた仕様でがきんちょになる。
いいところもあって
詰まった襟ぐりが好きな私には大人ラインのデコルテがば開きのものより◎。
靴はバレエシューズがアッパーだけはリアルレザーで作ってあり◎。
repettoなんかみたくちゃんと足の形に歪むし
甲のカッティングが割と大人っぽい。
あとスニーカーの代替として考えてるので合成底ってのは逆にありがたかったりして。
で、なんでそんなこといってるかというと
http://www.jcrew.com/browse/popup_single_product_detail.jsp?jproduct=14211&imgSrc=http://images.jcrew.com/erez4/erez?src=images/eiec/14/14211/14211_WD2551.tif&tmp=prdDtIm&isFeatureColor=true
barbourのオイルドコート(10-11才用)、ワンピに重ねたらかわいいと思うんだけどなー
と思いながら踏ん切りがつかない。