最近、思い切り勤しめるので
手芸に精を出している。
(その間、彼は脇に転がされている、もしくは寝ている)
英語で検索すると
日本の手芸界ではあまり見ないような
スタイリッシュな、コットン&ナチュラルじゃないデザインのものが見つかってたのしい。
と言うことが分かって、いろいろ調べておるのだけれど、
Etsyがスごい。
手芸だけでこんなに大きなコミュニティがあることて、すごくないです?
しかも、手芸人は文字通りマニュファクチュアな人々で
電脳からは一番遠そうなのに!
実際、中身も超原始的なお買い物サイトなわけですのに/ですから
日本の私がロシアの人の作ったアクセやらパターンやらを買ったりするのも、
そこら辺の楽天とかで買うのとおんなじ感覚。
質問もできる。
変な商魂たくましい人もいないっぽいし、不思議とホンワカかした雰囲気。
画像を集めて、自分の手芸のネタ元としてもいいし。

このブローチ10ドルだって。安い。GAGAかわいい。