ひょっとしてもうVERY的な世代でもあるのかもしれん。
と思って買ってみた。
いやあ、光文社の女性誌って
やっぱクオリティ高いデスネ。
何が凄いって、作り手のテンションが高い。
(読モがライターとかスタッフになっていく構造を
一連の雑誌のスタートであるJJ時代からお持ちです)
結果として、(笑)な要素が満載ですけど、
かつてcancamもそういうニヒルな読み方に耐えるとこが面白くて
人気が出てたと思うのですよね。
全体を貫く価値観は超保守で時代遅れなんですけど
根が西側の私はこのちょっとクドめのファッソンは
嫌いじゃございません……。
案外この不景気の世でこのサバ具合も
受けるかもしれません。