記録する、残るっていうことが
なかなか苦しく身に迫ってくるのは
単なるはてなですら、久々に読み返すと
結構堪えたりするものです。
割となんでも捨てれるし、捨ててやると
思ってきたのですが、
それって結構、残酷な方針なのかもしれない
と今更ながら思いました。
執着していたようで
ほとんど関心を寄せていなかったことが
多いのかもしれぬ。
なかなか、ひどい事をいっぱいしたかもしれません。
さて、
子はどうなのでしょうか。
産んで大丈夫でしょうか。
学習を生かしたいところですが。
とりあえず実感しました。

                • -

ところで
校了のせいなのか
イタリア旅行の時差を引きずっているのか
眠れません。
睡眠時間自体は長いのですが。
ちょっとずつ後ろにずらそうと思います。
とりあえず今日は
7時まで起きる。
ちょっと長い文を書いてしまったのも
きっと睡眠が乱れてるせいに違いないよ。