疲れてしまう。
しかし
スーツが気分よい。
やっぱ新入社員にしては生意気すぎる。
かもしれない。
色んなところで
メモリアルを遺す。
おじいちゃんをホクホクさせる。
センセとフレンチ。
オープンテラス、半露天とゆうか。
思ってたより美味い。
まあ
今日のご馳走は春風だったのだけど。
みんな結構やっぱり漫画スキ。
世代的なものなんでしょう。
ところで
修士論文結構まとまってたのに…とか
そんな本音
一年前に言ってくれたら
スゴイやる気出たのに多分。
しかし
基本的に
一度諦めた男への愛着は全く残らない訳で
まあどうでもいいことではある。
しかし
あのおじさんたちは
案外
私を甘やかしていたのだ、実は。
会社のおじさんにセンセたちと同じ感じで話すと
ダメなんだろう。きっと。

                  • -

藤沢のおばさんに久々にあった。
今日はきっと酒宴ですね。
気付いたけど
家族には尽くしすぎるキライがあるな、私は。