行きたかったアレにあずーちゃんが行ってきて
オミヤゲ持って来てくれた。
サイン入り

ストレイト・フロム・ザ・ヴォルト-スペシャル・エディション

ストレイト・フロム・ザ・ヴォルト-スペシャル・エディション

うん、いいね。
今みたいなとげとげしくて自分でも嫌なときには効く。
でもって
今気付いたけど
オマケCDROMのThe 1995 Bootlegてのは
超レア物らしいよ>アズー。
ライナーによると。
コレは特に嬉しいなあ。
行ってくれてありがとう、ですな。

                        • -

やばい、このブートレグ版かなりよいかも。
今回のオマケは特に
特に一番有名曲シャインはじめ
三曲のライブ版入ってるのだが
このトラックは
ホントにダニーハザウェイのライブにゲットーみたいな雰囲気で
(観客のテンションがやや負けるかな、でも、)
自分もダニーハザウェイ再来とか言われてる以上
この録音を選んだのは絶対わざとやろ
てゆう感じです。
こうして芸術の模倣と創造は繰り返される…。
つうか一度こういう雰囲気味わいたいす。
ブルーノートも一体感がかなりよかたが、これはどのくらいの広さなんだろうな。
つか観客かな、やっぱ。
バカ映画で外人が観客に混じってると楽しいみたいなのあるじゃない。