マヘリア・ジャクソン、ゴイスー。
なんか頑張らずに出てる感じがスゴイ。
I'm feelin' like I'm a star. Ha ha.て。
スタアだから言えるんだで。
なんか頑張って出してるいい声ってあんまり好きじゃないんだよね。
苦労とか努力とかキライ。隠してくれ。
才能が磨かれるてゆう努力ならよいけんど
スゴイ才能とかに歯向かうのとかキライ。
自分の小さい才能をきちんと把握してるエライ人なら
努力は隠して欲しい。
努力それ自体が好きてゆう思考には
「天然」を許さない狭量さがある
ような。
(私の発言のいちいちの狭量さについては不問にしてくれとゆうワガママですが)
若い頃の
コブシを利かせないワダアキコとか好きよ。
「ハッ」が今よりもっと透き通ってて。
努力が隠れてて。