午前中は物書きでつぶれてしまった。
午後、外の空気を吸いにちょっと池袋まで。
目白台経由で学習院手前で曲がるルートで行くと
排気ガスをあまり吸わずにすんで好いかも。
やや最初の坂がキツイけど。
目白台は町全体が女子っぽいですなあ。
微妙なかんじ。
池袋へは
キンカ堂のレベルを偵察にいったのです。
不満。
安い生地はいらないのです。
ハイグレードな品揃えの店はないものか。
ホビーラホビーレでリバティは買えるが
コットン以外も見たい。
あとは
ウィンドーショッピングなんぞして。
セレクトショップってやっぱ便利だなあ。
使いすぎるとアホになりそうだけど。
あとは
ギャラクシーに寄って木魚ベルやレザーのグリップを発見し
ちょっとギラついたり。
このルックスは買えとゆうことか?
http://www.selectit.jp/item_equip/xpeq-gri-herrmans04.html
帰り道家の近くの
セキグチフランスパン
http://www.sekiguchipan.co.jp/
でフランスパン買ってみた。
日本で初めてフランスパン作ったんだって。