やはり何事も勉強らしい

こないだのアレでメアド交換した人とサシ呑みしたんじゃが。
結論からゆうと
男女の非対称性とかゆうアレは
正しくもあり、間違いでもある、とゆうことが突如実感された!
花の色はうつりにけりな、と申しますが
うつりにけるおっさんは
小娘を狙える分おばさんよりズルイ!てゆうのは間違いとおもた。
とゆうのも
結局
小娘は金だけふんだくってお持ち帰りされないし、
小娘としても他の要素が同じだったら若い方がいいとゆうもの。
恋愛に限ってゆうと
所詮二人で行うものであるからし
おっさんは、俺は若い子しか狙わないぜー!て思ってても
小娘のほうが内心、でもこの人歳食ってるし奢ってもらって逃げよー。て思ってたら
成り立たないんだから
意外に公平なのかもしれん。
と思った。
まあ、何において公平なのかというと
なんだろう
うまく言えないけど。