久々に会う人にことごとく痩せたとゆわれるのだが。
コケた、ヤツレた、の婉曲表現ではなかろうな
と十分吟味しつつ
やっぱり痩せたのは事実のようだ。
運動不足で筋肉が脂肪に置き換わると
一時的に体重の線グラフが平衡状態になるとゆうが
見た目は関係ないよな?そうゆうインナーメカニズムに。
胸から減るのだろうなやはり。
あの
「ダイエットでおっぱいが減る」ディスコースってありますけれど
(特に女子に顕著なディスコースですけども)
あれはね
挨拶みたいなもんなんですよ。

三大女子挨拶

  • ダイエットしよーかなー
  • 彼氏ほしーい
  • ○○ちゃんのそれカワイイ

だから、私貧乳ではありますけど
とくにおっぱいコンプレックスないですよ。マジ。
ちなみに
三つ目のヤツに関連して。
カワイイ返しをされたいがために人を褒めまくる女子っていますけども。
だって
自分のことカワイイって思ってそうな娘しかそうゆうのしないじゃん?
わかっちゃいるけど
お返しをするのがいちいちメンドクサイ。
んで
そうゆう女子からのお褒めの言葉はその都度否定。
脊髄反射的に。
ヘタなストラテジー組みやがって、つう話ですよ。

でも。
メンズはどんどん女子をほめれ。