ぬるいサイダー→説教ロボ→孤高の旅人
という変遷。
見る目は割とあると出た。

                        • -

中野でIWCとロレックスとチュードルを試着。

現行品。
薦められたクロノってことで。
ムーンフェイズとブレスの付け根が若干気になる(イケテナイ気が)んだけど。どう?
その後ダーリングの高校時代の友人とごはん。
再認識したが
わたしのコミュニケーションの基本は
「あたしが頑張ってコミュニケーションとりたくなるように、ドキドキさせてみなよ」
というものらしい。
ナマイキだよね。
なぜあたしが骨を折らねばならんの?というところがある。
そーゆうわけで困ってるのは分かってたが
笑顔のまま助け舟をださなかったのであった。