高校生の集いめいていたので
ちょっと色々考えてやらなくちゃいけないな、これから。
女子高ふうの女子政治と男子校ふうの男子政治がミックスで
それってつまり一クラスの編成のようなのである。
きっとこれから
色々揉め事が予感されますけど(揉め揉め)
程よくスルーするポジション獲得に奔走したいと思います。
ふふふ。
めんどくさい事を色々省けるのは今やはり周りに恵まれてるってことなんだろ。
まあ
判断するにはまだ時期尚早ですけどー。
おっさんはみんな好きです。
おっさんも好いてくれそうです。勘。
自分ファザコンですし、多分。

                • -

本日、きちんと研究室に復帰した。
先日、何気なく言われたことが非常に重要な気がしたので
敢えて記録しておくことにすると、
自分が駄目駄目でショボイ時に「悪びれない」とゆーのは
多分とってもステキなことです。