菖蒲湯てゆう習慣は実家にはありませんでした。
先日、銭湯で偶々プカプカ浮いてたのです。
ちょっと長居。
お肉屋とか生活に深入り。
私が
私の生活に引き入れたことはないのかもと思いました。
ひょっとすると
私が男でキミという女の中に入っていっているのかもしれません。
おもしろす。

              • -

ある意味事務的だよね。
デコルテばしっと出して
キラキラさせて
じゃらりピアスして。
キッチリ目に化粧して。
光沢のある素材なら安っぽくてもいいわけだし。
キャバクラかよつう。
ああ
こうすればかわいく見えんだ。
こうすればキレイに見えんだ。
こうすればエロく見えんだ。
こうすれば高級に見えんだ。
そして
こうすれば釣れんだ。
というセオリーを発見するのは
みつけた瞬間が絶頂であって
発見すると同時に何かが終わる…のかもしれません。
陳腐化の罠。
モテの最大の罠は陳腐化なんじゃねえのか?
三大女性誌のダサさを見よ!
だから、わたしもロマンティックになりたい。