うら若い男の子。
スレきってるのか、
どピュアなのか、
ちょっと読みかねる系で
様子を伺っていたのだが。
いやー
なかなかのボーイでした。
そこがそんなに見えているのに
なぜそこがそんなにもピュアなのか。
ぐふふ。
家政婦は見た!ばりの手腕でこれからも色々聞き出すぜ。
かわゆい、という感想は抱かなかった(好みのタイプでないから)が
おもろい、という感想はムンムン。
来たよ、久々に。
自分の年齢の友人たちは
かつて
アンバランスだけどその分伸びしろに溢れた変てこちゃん達だった訳だが
で今
ある程度熟成した彼らをみるのはとても楽しいのだが。
久々に、その、ロウ・マテリアルに遭遇してとてもうれしい。
これを「ギフト」と呼ぶことが出来るでしょう。
ただし、
例に違わず努力が嫌いそうで
そこがまた
程よく若さゆえのアホな感じでスーパーぐっと来る。
もーばかばかw!
いくら天才でも
締めるトコ締めなきゃ
ただのモドキだよw!
てゆう。