にゃはーん。涅槃。
四時まで起きてた割りに結構普通。
でも、楽しかったからイイや。
基本パラレルな訳な我々とキミ達ですけど、
つまり
私がこっちの世界の比較的ハミダシ者で
キミがあっちの世界の比較的冷静な人なので
二人は歩み寄りうるて感じなんですか?ね?
でも共学の子は男女問わずショボくなる割合が高いのに対し
(やっぱ極まりにくいし)
別学?の場合
男の子はまあキモいんですけど花開くと大方味わい深いけど、
女の子は偏差値高くないと、魅力に昇華する種のキモさが身に付かない。
ていう結論や
男子校出身の子はまさにホモソーシャルなのに対し
女子高の子は出自を隠匿したがる(高学歴限定ネ。)
ていうわりと一般的な事実は
つまり、
男女の非対称さをますます浮き彫りにしとる気が。
極まってるほうがエライていうヒエラルキー
男の子には適用できても女の子には適用しにくいてことじゃろ?
「極まってる(ことに由来する)モテ」とか
女子が目指すにはやっぱ間口狭すぎてリスキーだぜ。
極まってる男の子→スキ→普通の女の子
は起こりえても
普通の男の子→スキ→極まってる女の子
は起こりえないもんな。
あ、でもおかげさまで
男子校の男の子は基本デリカシーとかないけど
結構な割合でいい男も居るなあというナゾが解けましたる。