福岡レポ

森くん様のおかげで満喫しました。
お宅にお邪魔したときの母上が若干凍ってたかも!
いや、彼女じゃないから!
紳士でした。
皆見習うように。
あ、でも、うーん。
損しますよ、ソレ。
コストパフォーマンス考えるようになったのはむしろ福音だったりして。
実家のパソコンがモデムを感知しません。
ネットが使えないので今ネットカフェにいます。
旅行追記
一穂に似てるけどもっとフレッシュな感じの森くんの友達の店で
モリモリ臓物食べた。
元祖の元祖長浜ラーメン食べた。

「かたいたまー」
シュウユウカンの御用達らしい蜂楽饅頭食べた。

ちなみに鶴っこの御用達はミカパンです。
ミカエル堂のパン。
食べてばっかだね。
いえ、福岡市立美術館でミロ見てきましたよ。
一穂がいつも「俺のミロ体験は複製じゃない!」て主張してるアレね。
あと、飛行機が低空飛行過ぎて怖かったよ!
コンコルドの写真のお腹側がみえてんのあるじゃん。ティルマンス
ああいう瞬間が普通にあったよ!
その後7時間かけて鹿児島に戻ってきたよ。
18切符で。
ただいま。