おめでとうございます!

疲れたけど
多分
自分のテンションがあがりっぱだったせいの疲れ。
花嫁なんですね、本当に。
きゃー。
なんか
I上家がみんなそっくりだったのが面白かった。
リベラルな構成のおかげでダレない、いい披露宴。
あとは
花嫁のよく手入れされたデコルテと共に
メンズのスーツが眼福でした。
洒落者派、
正統派、
無頼派
と居た様に感じましたが、
どうやってもエエもんですね。
一般的には
パーティの華は女の子で、
それは今日も実際そうでしたが、
皆さんも光っておりましたよ。
コーディネート力で輝く洒落者と正統派は勿論ステキでしたが、
無頼でカコイイつうのは
男のお洒落が羨ましい瞬間でした。