余裕はない

のに
届いたネップツイードを裁断とかしてたりして。
あほ。
今日も裏地とか接着芯とか買いに行きそうで。
控えめなネップがカラフルで結構カワイイんだもん。
切った前髪が落ち着いてきた。
眉毛が露わ。
我儘性がバレる。
「惜眉毛」とは禅宗で、
知ったかぶると眉毛が落っこちますよ、ていう戒め。
眉毛て人となりが宿ると思いません?
主に老成具合が。
女の人は描いてるとはいえ。
密度とか濃さとか毛流とか。
かなこさまから
マジョマジョのシャドウ「流れ星」を頂きました。
すごい輝き。
春が来たらよさそうなグリーン。
ありがとうございます。
便利色だわ。
バイ・ザ・ウェイ。
楽観的、ていうこの病を、
どうしたら克服できるのでしょうね。
くず、か?しら。
義務を消化するとか、そゆことでもないんですよ。
こむぽむ的に、くず。
気が付けば高いところにいる。
女性上位時代て映画あったなー。

女性上位時代 [DVD]

女性上位時代 [DVD]

お前はボス猿か。と自分突っ込み。
英語は順調。
当たり前だが、人の相性、つか老成具合なのだよね。
結局、コミュニケーションてのは。
シャイはガキの証なんだそうですよ。
彼らによると。