間に合ったのでしょうか…。
ドキドキ。
TAをしてる台湾人研究生の修論締め切りが今日13日の三時。
今頃(13日の11時30分)データの受け渡しとかしてるし。
緊張。
でも
来年のためのいいサンプルになったかも。
これは、確実にためになる仕事だったな。
ところで。
こっちが終わるとあっちが動き始めるのかよ。
図ったようなタイミングだ。
Harvard Univ.の先生の件が急に進展し始めた。
何故かいつも文字化けするので
初めて英語でメール出してみたのです。
「てにをは」レベルの間違いも気分的にはイヤ。
英語が拙いと絶対ナメられる気がするから。
第一印象は大事じゃろ?
プライド高!
でも
そしたらDearで返事が来た。
おお、
なんか、いい人じゃん!
嬉しかった!