ソウル
甘い。sweet。mellow。メロメロ。
身を任せるのが怖いくらい甘い、ってあるよね!

sauce

sauce

レコジャケは出ませんね。
しかし、
こういう
CDができて以降のレコードてシングルで
あんま構成とかしてなくて
同じ曲のmix違いとかなのって、ちょいと。
これって、DJの為てことじゃろ?
家で聞く奴のことも考えて欲しいわ。
考えてる人もいるけどね。
それにしても
ソウル
なんてロマンチックな。
ますますコニーが変態でニヒルなんだと分かるなあ(遅いけど)。
こんなギラついたものを乙女に結びつけるあたり。
こんなロマンチックなメロディに醒めきった女のモノローグを乗せるあたり。
あと
自分の持ち物は少ない。
わずか4枚
Goodly Time

Goodly Time

のレコ。
レコードのジャケはCDと違うが
どっちもイーリー・キシモトで、完全なるジャケ買いであって。
ええ。
なんかコーネリアスぽいつうかトラットリアっぽい。
詳しいことは知りません。
やたらオシャレくさいです。
代官山で買ったしな。
あと
この中の
BOSSA VIBEZ

BOSSA VIBEZ

frankie valentine
intro/outroのシングルレコードも
ああ踊れる感じなんだろうなーというジャケで買った。
もう一つは
BLISSFUL

BLISSFUL

エスカレーターレコード。
ああ、典型的なクラブが好きな乙女セレクト。
最後は
確かはまぞう出なくて前の載せたイザベル・オーブルの赤い再発のやつ。
http://d.hatena.ne.jp/kogumachan/20041209
なんか有名らしいよ、黒いアイラインにやられて買ったけど。
結構好き。
歌うまいのに、曲のテンポ変わるのとかもよいのに、
なんか安っぽいフレンチ・マジックで。シャンソン