上沼恵美子のアレで美味そうだったので
おジャガと塩たら買って
バカリャウ風マッシュポテトを適当に作ってみた。
オイシイ。
あとなんかハーブ入れたら最高だね。浅葱とかいいかも。
マッシュポテトが好き。
酒バトン来た。
朝日を見ながら答えましょ。

  1. 今、冷蔵庫にはいっているお酒の容量は?
    • 冷蔵庫にはない。冷やして飲む酒は買い置きしない。
  2. 好きな銘柄は?
  3. 最近最後に飲んだ店は?
    • 本三の交差点に鳥居あるよね。そこに焼酎バーがある。そこ。
  4. よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
  5. お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)
    • よくしゃべる。
    • 善悪の判断が緩くなり、欲望のままに行動する。
    • いけめん後輩に絡む。
  6. お酒が絡んだ最大の失敗
    • タクシーで拉致されてしまった。
  7. ジョッキを渡す人
    • 割愛。