ゼンハイザーで来る人結構いるのだが
実は本郷生協に売っています。今日見付けた。
どっちなのか分からない事。
私に意外にコミュニケーション・スキルがある、のか
彼らがカスタマーへの振舞い方を心得ている、のか。
ホントのことを言わずに
気持よく振舞っているのなら
それはそれで評価できる。
全般的に言って
気が合う、とか、ナイから。
ソレは合わせてんだよ、アホ。
ということを知ることがオールラウンダーへの道。
あらゆるキャラになってみせるよ、サシの関係においてはね。
プライヴェート・レッスンの一つの意義である。
3人以上の場合、偏差を生みたくないので何もしない。
獲物がいなければ(ごく一般的な女道だと思います。)。
やや関連して。
きょうオネーサマがおっしゃってましたが、
経験的統計によって同感ですが、
あまりフェミいこととか言わない方がいいよね、男子は。
言うやつほど、女らしい女子がスキだから。
例えば髪型
ベリーショートの時とロングの時
どのくらい生きやすさが違うか私は知ってるぜ。
髪伸ばすと、あらゆる我儘が通りやすくなるw。くねくね。
まあ、意識して態度変えてる男がいるのなら、むしろ頭いい人だと思うが。
別にいつも恋愛に言及しようとは思ってないんだが、
考えずに済んでるやつは
無意識に加担する側になってる可能性を心得るべきじゃよ。