G研からやっと給料が入る模様。
明細が届いた。
ああー、死ぬとこだった。
バカっ!遅いよ。
結構いい額入るけど
負債をチャラにすると
結局半分になるなあ。嘆息。
今日は
実験としてパンダ目メイクにしてみた。
大げさにならぬよう頑張った成果はあったようだ。
明日もコレで行こう。
街は
もうクリスマスだった。
ここ数年はそこそこ金をかけて
評判のお店でディナーを食べて過ごすことが多かったような。
食いしん坊なもので
クリスマス以外にもイベントごとにうまいもんにがっつり金かけて。
中途半端な額の浪費とか意味無いから。ガツンとお金使わないと。
ただ
今年はどうするかと言えば
それは分からん。
高級なものを消費することは必ず身の肥やしにはなるけど
肥やしとして必要な程度にはもう十分消費した気がする。
うむ
一番楽しいのはちょっぴり背伸びしている状態なのではないかと。
ここ最近は
いいレストランでいいもん食うことに気分的な余裕が出てきてた。
それってとっても、つーまーらーなーいー。
ただ
今年はどうするかと言えば
それはやっぱり分からん。
相手が違うと違ってくるかもしれないし。
気分的余裕は店や料理に対してだったわけではないのかもしれないし。

まあ
中途半端は絶対ダメ。
どうするにせよ。