全てが駒祭と自分のために捧げられた二日間。
自分が楽しむためなら、どこまででもヤルな、お前はほんとに。

自分に呆れてしまいます。
満足している状態をゼロ原点に置いているために、
おかげで毎日楽しく暮らしているわけですが、
負債が残るかもね。
自分の欲望のままに暮らすのは
ちょうスバラシイんですが
時間とお金という有限のものに起因する
制限があります。
なるべく無視したいと思います。
元来まじめなので
無軌道には成りえませんから
無視するくらいがちょうどイイはずです。
あと
部屋が超絶キタナイので片付けしたい。
パソコン触るな、馬鹿。

あと
福岡泊が決まったのウレシイ!ありがと、もりぽん。
やっぱ、頼るべきは女の子より王子達だね!イエイ。
夜遊びデートじゃよ。