カラスの暗黒に憧れるような

乙女か…。
乙女てのはある種ストイックなんですよ。
「乙女道を突き詰める」パラドクスです。
そもそも突き詰めるっていう行為それ自体が男らしいわけです。
やり過ぎて気持ち悪くなっちゃってる人っているでしょ?
二項対立にはなりませぬが
乙女はモテない。コレ真理。
ただ、一部の文系男子にはハマったりする。
なぜって「やりすぎて気持ち悪い」のがお互い様だから。だな。
電気工作の男子らしさに匹敵する女子らしい活動ってなんだろう。
没頭しても女力を損なわない活動って何かあるかな?

  • コスメ道
  • キモノ道
  • ジュエリー道
  • ランジェリー道

基本、身を飾る品々、しかも実際殿方にはそんなに訴えない類のやつ。
つまり
常に自己陶酔が伴う。
乙女道は女の子の目を気にしてやってるんだぜ、絶対。
彼女の下着のチョイスを褒める男が世の中にいるかね?いないでしょ?
リップサービスでしょ?
第一、下着道なんて極めると、ハイエンドは男も引くぐらいエロくなるってば。
そうじゃなくて、
戦いはむしろ更衣室で起こってます!
乙女道=女子高イズム=攻めてるようでいて超パッシヴ=私はキライ
バカなんじゃないの?と言いたい。
趣味なんて男が変わる度に変わってるていう女の子が一番破壊力がある、実際は。