馴れない仲は

やっぱ、触んないと分かんない。正直。
まだ30センチ以内に入ったこともないし。
はは、そんだけ近づいたら、私は、何かしらやっちゃう気がするけどね。
まだスイッチは押されてないとは思いませんか。
行動を起こす前に箴言を参照するなかれ。

ラ・ロシュフコー箴言集 (岩波文庫 赤510-1)

ラ・ロシュフコー箴言集 (岩波文庫 赤510-1)

Soul Source presents“ROUTINE”Compilation

Soul Source presents“ROUTINE”Compilation

やっぱこれは上出来。
コンピレーションとはいえ、完全にプロデュースしてるし。
この人とはちょっと色々あるんですよ。
若さってコワイね。
多分、打ち込みでもリズム隊が悪目立ちしないのが好きなのかも。
つかフェラ・クティよりフェミ・クティのほうが気楽。
コメント欄のはコレ。確かレコードの再発。
routine+1

routine+1

あんま好きじゃなかったんだけど
今聴くと、いいじゃん…コレ。