でも
受付の女の人が可愛くて。
色白一重で瞼重い、ケイト・モス系の顔で。
つくりがかわいいつうより、眼を黒っぽいシャドーで
ぼかして囲むメイクが可愛くて。
あー。うらやま。
私はあのメイクは絶対似合わない。
よいなー。心底。
最近は
このひっつめ黒髪に合わせて
寒色シャドーに黒い太めのリキッド・アイライナー
パステルピンクのグロス
おもいっきしバービー風なんだけど

バービー・モード―クラシックバービーのためのドレスブック

バービー・モード―クラシックバービーのためのドレスブック

髪下ろすと途端に黒のラインがクドくなるし、色々考えさせられる。うん。
パステルピンクがもう秋の気分じゃないので
秋のテーマにしたいよ。
ツィギー風とか一度はやってみたいが、難易度たかい。
二重のライン描いてるし。
こないだニコール・リッチーがやってて可愛かったけど。
まず髪の色を変える必要があるな、アレは。
MG4

MG4

若干の生音を含むエレクトロニカ
これはiTunesJazzと出たけどそうなのか?
ちゃんと出た。
久々。
思わぬ媒介をはさんで
思わぬ面白状況
しかしお手の物でやり過ごすのであった。