サクっと衣替え。

こうしてみると、私は死ぬほど洋服持っている。
毎朝着る物がないと思うのは、これいかに。
でもウールの季節!
ウールは気が引き締まる。だから秋冬は好きじゃ。
毎日ドレスコードを決めて行動したい。
まあ、ある意味してるが、今は。
ズバリ、教授受けデスよ。
オシャレは好きだが、
いかにオシャレ好きに見えないようにめかし込むか、つうのが
結構楽しいものです。
大人になったなあ…。
多分バレバレなんでしょけどね。
このインビな遊びを意識し合いつつやってる女の子が、研究室にいる。
多分互いにとっさに同属嫌悪から逃れようとした風な。
少なくとも私はそう。あまりに洒落具合が近くて。
あー色んなことがメンドクサイ。
今、爆笑問題が日本の民俗信仰の特番やってる。
結構チャレンジじゃないの?
タブーにも触れたらエライけど、むりだろうな。