写真

ベタとプルーフでトータル60枚近い写真を焼いたら
くらくらしちゃう。
四時間くらい。
座れば良いのに立ちッパで。
暗室自体はいつも言うけどスキなんですよ。
私は音楽必須派ですけど
写真を一人で焼いてるときって
音楽聴くのに一番適してんじゃないかと思う。
ジャズ喫茶みたいな「拝聴」て感じでもなく
本読んだりしてる時ほどBGMじゃなくて
程よくちゃんと聴けてる感じがする。
今日惜しむラクは途中でシャッフルの電池切れになったこと。
ラジオはDJの声がイラつくんだよね。
んあ!
なんかいい音楽が聴きたいなあ!
黒人系はなんかやっぱり凄く優しいなあと今日は思た。
黒人系でアーバンかつスタイリッシュなやつなんかないかな。>詳しい人。
あの、甘いとかパワフルとかなだけでなく
暗く深刻な匂いのするスローなやつとか。
私がイナカッペなだけかもしれないんですけどね。
アマーくエロい感じ?諦めてる感じ?さっぱり捌けてる感じ?
なやつがよい。
あっ、これって、「粋」(BY九鬼シュウゾウ)じゃん!
それが言いたかっただけじゃん!
平行で交わらない人間関係は、厳密にはアーバンなものだよ。