なんか、急に寒くなって、
それ自体スゴイ楽しいかも!
もう夏も半ばになると
秋服買っちゃって買っちゃって。
やっと着れるシーズンだし。
やっぱ夏ってあんまり楽しくない、オサレ的には。
あとやっぱり学校が始まるていい。
また一つ仕事が来た。
この仕事
言うほど勉強になるような気はしないけど?先生。
とか思うけど
来る者拒まず、が下っ端の身の処し方としては正しいと思えるのでやりやすよ。
葉山行きが楽しみで
研究室飲みもあるし
意外に私は社交力持ってたのかもしれない。
やー、なんか見えなかったものが色々よく見えるっていう素晴らしさがあるネ。
うむ。
マル秘作戦は長期的に構えてみて、
このまましばらく一人身ていうのも、イイ気がしてきた!
ははっ。
時と場合によっては、
この人どういう神経してこんなこと…、という軽はずみなエロが
男としての大きな才能となりうることは、周知の通りです。