なんか色々貯めてるのかしら。

10言いたい事を5くらいしか言わない日本外交のようなことをしてたら。
わたくし以外酔っ払いのハイテンション&寝起きで
ついつい本音が出ましたよ。
女風呂に一人ていう状況にして御免なさいね。
それ以外は別に。
「和を以って尊しとなす」とか、利害が絡む場だけのことです。
わたしにとってはプライベートな空間なのでね。
借りたCD

SUPERSTAR

SUPERSTAR

なんかギターメケメケなP5て感じね、ビジュアルも。
有近真澄氏の声がとってもセクシー。
ああ
なんかオカッパにしてから外人ウケがよくなった気がする。
気というのは道すがら自分をチラ見する外人の率が上がったということです。
ええ、自意識過剰かはわかりませんけども。
大丈夫、女の子同士の間では言いませんよそんなこと。
息の根が止められてしまいますから。