品川の水族館に行ってきたのだ。
品プリは一年目の受験旅行で泊ったホテルだが、
よく分かんないショップがいっぱい詰め込まれて
まるでサンシャインみたいなダメ感が出ていました。
イルカとペンギンに会いに行ったのです。
でもエイも好き。
イルカショーのお兄さんが一番すごかった。
口上がもう、
ホストの世界でもやれるエネルギッシュさで
観客を虜にしていて天職っぽい!
こじんまりしているのであまり時間は潰れなかったけど。
レシピエで久々にお茶葉買った。
グレープフルーツフレーバーの紅茶。
嫌いな人も多いだろうがフレーバードティが好きだ。
アイスで飲むつもりで。
ああそれにしても品川での遊び方が分かんない。
予習が足りなかった…。