胃が落ち着くことを祈りながら

今日の出来事。
センセとポン手ヴェッキオというイタリアンでお食事。
青学の隣にあります。
なんか九州育ちへのつよい期待があるらしく
三人でボトル2本。
やっぱおごるなら呑みっぷりがいい方がモテるんじゃろ?
言っとくけども
私そんなに強くはなく、二人でフルボトル一本とかでヘロヘロになっちゃう子なのじゃが。
とくにワインは明日に残る気がして心配だ。
気をつけていたのだが、多分、未来豚でチェックメイトでした。
獣脂系に対して胃を強くする方法があるのなら教えて欲しい。
わたくしの呑みニケーションに差し障ります。
最近の傾向から見ると
ビーフ、ラム、バターベースのソースがやばい。
乳臭い系。
そういう酵素がないんじゃないかな?
だって量的にはどぜうより控えめだぜ?
ましょニイのとこのセックスアピール診断やってみた。

セクシーさでモテるが危険も

 あなたは十人男性がいれば、十人ともふりむかせる魅力をもった人です。いろいろな男性に話しかけられたり、デートに誘われることも多いでしょう。それもあなたのセクシーさのためなのですが、すべてグラマーな人かというとそうではなく、バストやヒップなどに肉体的魅力がない場合でも、男性をひきつける不思議な魅力をもっています。
 また明るく開放的で誰でも話しかけていけるような、いわばスキのあるところが男性に人気があります。またあなたは自分でもそれを分かっていて、ことそら男性の目をひくふるまいをしがちです。
 しかしあなたは男性にとって性の対象として考えられやすく、肉体関係に入るとそれで終わりという交際になりかねません。複数の異性に愛されていい気になっていると、無責任な行為をされてイヤな思いをすることになります。あなた自身、性のよろこびを体験すると、自制力がなくなることがあります

ほおー。
でも途中の選択肢の、あなたは毛深いですか?、とかが
どのあたりに作用してんのかは気になるね。
隙のある女て全人類の憧れじゃん。結構難しいんだぜ。
こんな簡単に認定しちゃダメだよ。