図書館行ったあと、ズボン買うのに付き合い
クマイ商店にゴザを取りに行くのに付き合う。
と、
スカイザバスハウスのとこに坐ってる人に見覚えが。
大木裕之でした。
駒場の頃ゼミ取ってて
一緒に青山のクラブに行ったことが。
キュレーターあゆという間違った名前でケイタイ&大木さんの頭に登録されてたので訂正しておいた。
またゆっくり行こう。
なんかアットホームで楽しそうでしたよ。
結構、理論武装してる感じな人ですが
目がくりくりでピュアっぽくも見えます。
夕方に行くといい雰囲気かもね。
http://www.scaithebathhouse.com/

おばあちゃんに朝顔が届いた。
アガサ・クリスティーにでてくる
なんでも推理しちゃう町から一歩も出た事のないばあちゃんみたく、
鹿児島のド田舎に住んでるばあちゃんは日常とテレビからいろんな情報を仕入れている。
一度も訪れた事の無い入谷鬼子母神について
知らない事をめっちゃいろいろ教えてくれたんですけど…。
結構、奇行(あるいはニューアイデア)の目立つ人です。