多分その反動なのだろう

どかっと買い物した今日。
下で書いた無印買っちゃう病ですが
これはもちろん食べ物だけ。
モノに関してはパンチが足りねえことが多いし
あの「ラク」なサイジングが許せん。
で、帰りアメ横にて
ラクタぼうえきでスポーティタンクトップ。
GAPで前から値下がりするのを待ってたハーフパンツと
ノースリーブのコットンのトップス。
このノースリーブはガールズの160。
前からね、思ってたわけですよ。
ユニクロとかGAPって
キッズのほうが可愛いことがあるな、と。
そして安いし。
160なら絶対着れるという確信も。
今日初めて思いを実行に移してみたんだけど
余裕!てか、むしろ、イイ。
カブる率も減るしな。
TOMORROWLANDで迷っていたエスニックなシャツ
買わなくてよかったなあ。
ガールズで唯一不安だったのは
カッティングがガキな感じであることだったんだけど。
よくできてる、これは。
ちゃんと細身。
しかもスパンコールとか付いてて
なかなか。
チビの人オススメ。