9センチヒールにも馴れたきた。
ハイヒール筋が育ってきたので。
今日はそのみつに行ってみたけど
恵比寿で採寸会ということで
店の方に品があまりなかった。
また行かなきゃね。
オシャレ畳屋、スカイザバスハウス、とまわり。
あと千石探検。
古道具やでコーヒーを頂いたりして(作家ものバッグがかわいかった)、
でもどうしてもお菓子が食べたくてカフェに入り
手作りジンジャーエールが旨かった。
がつんと辛いやつね。今日みたいな暑い日は最高。
帰りがけレシピを聞いたら
詳しい分量はわかんないけど
しょうがと唐辛子を煮てソーダで割るんだって。
ジンジャーエールて唐辛子の辛さだったのかー!ていうオドロキ。
あと流行の音楽バトンはチチサンサンから

Total volume of music files on my computer

900メガ。歌ものしかiPodで聴かないし。

Song playing right now

夏木マリ「私のすべて」

The last CD I bought

もう随分買っていない。一番最近借りたのは

ハウス・オブ・ミュージック

ハウス・オブ・ミュージック

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

iTunesによると
電波 no-than schock   Alternative
美しい星 Original Love   Pop
Readymade Beck   Alternative & Punk
Fu Gee La The Fugees   Rock
La fille au rasoir Serge Gainsbourg   World
だそうですけど。単純に入れた時期とか違うからワカンネ。

Five people to whom I'm passing the baton

割愛