近所の元三島神社とおのてるさまがお祭りだったので
ふんどし法被のおじ様方や
ちびっ子やテキヤをカメラに収めるため
チャリで神輿を追っかけたり、してた。
月曜は健康診断。
火曜は手伝いで駒場へ行き
帰りにデエト。
やっとこ渋谷のピカソてビルを見て
(このビルホント閑散としてた)
久々にキャットストリートを通り
餃子食べて帰る。
激安原宿餃子。
餃子にゃビールですが
酒を飲む人はほとんどいず
皆淡々と食ってて
マジで節約してたっぽい。
食を削って服買う生活?
にゃんにゃん。
来週の阪大での学会のホテル決め。
先生になぜか十三を勧められた。
調べるとそこはピンクな下町だった。
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/020202/index.html
よくわかんないけど赤羽みたいなとこか?
前に先生と話すネタとして
南千住の面白さを力説したのがたたったのか?
でもまんまと十三に宿を取ったので
大阪の粉ものグルメを食し
面白スポットを探したいと思います。