擬似猫です基本は。

研究室飲みでモテの講釈を受けたり。
その後北海道人を気遣ったり。そして
新歓写真撮影会に参加するふりしてデエトしたり。
今日はカフェ・バッハについに行った。

田口護の珈琲大全

田口護の珈琲大全

お客はね
近所のおっちゃんおばちゃんと
薀蓄好きそうな男の連れてるカップルと
目のぎらぎらしたコーヒーオタで大体構成されていたと思われます。
おいしさの割りに安いので合格だよ。
正しい軽薄でないコーヒー屋が
あれほど活気に満ちていることがすばらしいよ。
しにまいたんの家から近いので
これからいっぱい通うと思います。
フル装備のライダーが豆だけ買いにきたりとか
かなりぐっとくる感じの。
帰りは一人で上野に行こうと思ったんだが
さすがに吉原を一人で横切る度胸はなく
ちょと遠回りしたのだた。