カードはやばい

昨日初めてワコールの通販してみた。
ワナビーは結構かわいいじゃないですか。
おしゃれファッションビルまで行けば
それなりにかわいいちょっとハイクラス下着もあるんですけど
今卒論でそれどころじゃないんで。
手近なとこにある下着やは普通すぎるとこか
もしくはやすっぽくてエロいP−−−− J−−−
(リッチな感じのエロならまだしも)しかないから。
ちょっと身を貶めて買おうか迷ったんだけど、
やめててよかった。
かなり優秀ですよ。着けたいものがたくさんあったもん。
でも7月くらいにもう出ていた秋冬号だったので
かわいいやつでちょっとリーズナブルなのは
ほぼ完売だった。
気になるのはテディってやつ。かわいいんじゃん?
小悪魔系で。
通販にはまる要件は身の回りに溢れているね。
あー届くの楽しみ。