久しぶりだなー。

鴎外記念図書館にて

我が名はムッシュ−Je m’appelle MONSIEUR
byムッシュかまやつはまぞうででないよ。)

月曜組曲小田和正ムッシュでやってて
ゴロワーズ」がかっこよかったので。
聴きたくなって昨日借り。
安井かずみと一緒に作ったという「二十才のころ」
は甘くとろける様なアレンジですごく感傷的にさせる。
けどなんかデジャブ感があったので
なんでかなと思ったら、夏木マリパロール

パロール(初回限定盤)

パロール(初回限定盤)

にも
激似の曲(「ローマを見てから,死ね」)
があってそのせいだった。楽するなよ。こら。
てか原曲で聴くべきだったかも。
ライヴ

ライヴ

は高音の狂ったよーな歌声が
最高にアバズレ感でてて素敵よ、あなた。
ジャケの衣装も素敵よ。ああいうキラッキラの
趣味悪い一歩手前のエロいの好きよ。
ご覧のとおり偏ってますね。