明日東京に戻ります

今日もアミュに晩御飯の買い出しで出かけた。
明日空港に行く前に
ここで「こむらさき」のラーメン食べようと思ってたのに
今日見たらすごい混んでて並んでたので萎えた。
一通りアミュをチェックしましたが
それよかぐっときたのは
駅前の一番街という商店街に
ニポカジな店ができてて若い衆が群がっていたことであるよ。
なんていうか
奥行きがあってよいですねー。
いろいろ本もってきたけど
レポートは書かなかったなー,やっぱ。
締め切りすぐだから帰ったらすぐやらなきゃ。
ゼミのフラ語はちみちみやってるんだけどね。
あ,そいえば
せっかくメモリースティック持ってきたのに
なんとジャックがUSBじゃなかったよ。。
そいえばこぐまが
小学生か中学生の時のパソコンを
お父さんが改造した品であるからそうかもしれん。

やっぱ家事きちんとしようとすると
ほかのことできないな。
マムがA型のようなO型だから結構いうことが細かくて疲れた。。。
あとは
ゆうくんが
背が伸びる薬を通販で買ってたのが,
今日届いたのが
相当おもしろかった。。
結構馬鹿な子だったんですね。ふふ。