靴の修理が好き。革のにおいが好き。で修理グッズはじわじわ買ってて、きのうはコバインキを買いました。革の断面のとこの塗装処理がはがれてきたら塗るやつね。靴の場合は特にソールも革だから、当然履いてると一番剥げるのね。昨日はブーツとウイングチップのひも靴と革サンダル、財布、ベルト、バッグの持ち手とあらゆるコバのメンテナンスを終え、充実感でいっぱいであります。靴修理をひとりでしこしこやる休日は実にいい。ヒールのかかとも自分でパーツを買ってやったし。今日はアッパー部分のポリッシュもした。PEN的な親父な女子でごめんなさい。んふ。