福生で蛍

蛍が見たいみたいとごねていたらやyっと行けたからよかった。横田ベースをはじめて見た。タイヤキ食べながら。ルート16ぞいには若いおされなショップが沢山あり。古着屋とかBな服やとか沖縄民芸とか全部ピンクの店とか。こぐまはなんかロックな女の子な店で、ベビードールとかあなあきパンツとか横目で見ながら水色の水玉模様のハイソックスを買う。スパンコールぎらぎらの星条旗柄のビキニとかもきゃわいかったが明らかに陸用と]思われた。ああゆうやっすいもんはかわいいから一番無駄遣いするから気をつけないと。
蛍は二匹だったけど見えてよかった
晩御飯食べたアルルカンは多分家帰ってからみた不動産特集の「散歩の達人」の米軍ハウスの住人で出てた人と同じ人ナ気がする。店内は猫への愛で溢れてた。
東福生駅付近にまだいろいろあるぽいからまた行きたい。
駒裏のデモデキューのオーナーの本拠地でその経営のダイナーとか。